【絶対得!!】Yahoo!でお買い物・・・あなたは損してる?!

f:id:raku-toku:20160909144354j:plain

Yahoo!で買い物するなら、絶対しておきたい得する情報♪
それはとっても簡単♪

 

バリュポ経由で買い物するだけ!!

 

これだけで購入金額の1%が現金で返ってくるんです”(*>ω<)o"
「たった1%?!」と思うかもしれませんが、これが知らず知らずのうちに 結構たまるからビックリなんです!

そんなに買い物した覚えがないのに あるとき通帳を記帳すると数千円入っていたりするんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧❤

 

ヤフーだけでなく、楽天やzozotown、ニッセンも対象なので よくネットでお買い物される方はおススメです♪
他にもたくさんあるので、ぜひチェックされてくださいね~♪

さらに5のつく日に買い物するとTポイント5倍なので 得得ですよ~♪笑
その際は、キャンペーンにエントリーを忘れずにρ( ̄∇ ̄o)